別窓 | スポンサー広告
----------
2009
9/17 楽や 20:00~ 1000円

10/25 Bells

11/20 楽や 20:00~ 1000円
別窓 | Schedule
200909252231
集合
久しぶりに(半年)メンバー全員が集まってミーティングをしました。
全員個々の活動が忙しくなかなか集まれなかったのですが
秋からLive活動を開始するにあたり呑みながら90%以上が脱線話
でしたが有意義な時間がすごせました。
またLiveの詳細が決まりましたら報告いたしますので
今後の応援をよろしくお願いします。
別窓 | 未分類
200907211844
秋葉原にて
AKB_ACIDDEMO.jpg

久しぶりにLiveやります!
しかも無料です!
4/26 秋葉原ヨドバシカメラ第一エントランス前 
12:00~、15:00~ 2回やります。

そしてMy Spaceのページができまして
曲が試聴できるようになりました!
http://www.myspace.com/taiyoucafe



別窓 | 未分類
200904211750
助っ人
Image013.jpg

しばらく更新していませんでしたがRecの作業は着々と進んでおります。
今日はオサムちゃんが鍵盤を入れに来てくれました。
センス抜群で色々とプレゼンをしてくれたので太陽カフェは非常に助かりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903272218
Tryしてみた
mpc1000.jpg

今日の主役は彼でした。
「ドン、ドン、ン、ドン、ドン♪」
別窓 | 未分類
200903100031
BACK | 太陽カフェ | NEXT
