別窓 | スポンサー広告
----------
秋葉原にて
AKB_ACIDDEMO.jpg

久しぶりにLiveやります!
しかも無料です!
4/26 秋葉原ヨドバシカメラ第一エントランス前 
12:00~、15:00~ 2回やります。

そしてMy Spaceのページができまして
曲が試聴できるようになりました!
http://www.myspace.com/taiyoucafe



別窓 | 未分類
200904211750
助っ人
Image013.jpg

しばらく更新していませんでしたがRecの作業は着々と進んでおります。
今日はオサムちゃんが鍵盤を入れに来てくれました。
センス抜群で色々とプレゼンをしてくれたので太陽カフェは非常に助かりました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903272218
Tryしてみた
mpc1000.jpg

今日の主役は彼でした。
「ドン、ドン、ン、ドン、ドン♪」
別窓 | 未分類
200903100031
靖雄旅立つ。
Image027.jpg

1時間程ベースを抱えて一人の世界に旅立ちました。
時々
「いすs。うfc。あsfylせうふぇあ・・・。」
と交信してました。やっぱり彼は宇宙です。
別窓 | 未分類
200902272355
CM79

新たなコードの響きが曲の方向性を導いてくれます。
さて作業も大詰め、新たに作った曲達のアレンジの形も見えいよいよ
曲を絞って本格的にアレンジしていくことになりました。
来月中にはRecが終わる予定です。
別窓 | 未分類
200902210109
BACK | 太陽カフェ | NEXT
