別窓 | スポンサー広告
----------
靖雄旅立つ。
Image027.jpg

1時間程ベースを抱えて一人の世界に旅立ちました。
時々
「いすs。うfc。あsfylせうふぇあ・・・。」
と交信してました。やっぱり彼は宇宙です。
別窓 | 未分類
200902272355
CM79

新たなコードの響きが曲の方向性を導いてくれます。
さて作業も大詰め、新たに作った曲達のアレンジの形も見えいよいよ
曲を絞って本格的にアレンジしていくことになりました。
来月中にはRecが終わる予定です。
別窓 | 未分類
200902210109
妄想族
Image020.jpg

曲にセリフを入れよう!ってな案が出て妄想族に入会中の華子。
華子が女優になった日でありました。
別窓 | 未分類
200902101755
| 太陽カフェ |
