別窓 | スポンサー広告
----------
SPC
IMG_5701.jpg
いや~、スターパインズ気持ちよかったですね!!!
素敵な写真も撮って頂きありがたいです。

別窓 | 未分類
201001270034
20日のライブは新兵器投入もありここ最近サポートメンバーを
入れずに4人のサウンドを模索した結果が良い方向へ向いた
気がします。

太陽カフェは更に前進しますよー!

次回はなんとスターパインズカフェです。
次回も気合入れて臨みます!
別窓 | 未分類
200911221615
Bells
新横浜でライブしてまいりました!
かなりご機嫌なサウンドでした!
友達のインストアライブでしたが我々も
CDを置きました。売れましたねー!
お店の方々にも気に入っていただき来年から
コンスタントに出るかもしれませんよ。ワクワク
別窓 | 未分類
200910271845
CD
test2.jpg


CD作りました!Live会場、メール受付のみの販売です。
皆様よろしくお願いします。

2曲入り、500円
 1、Try
 2、丘の上

別窓 | 未分類
200909252259
集合
久しぶりに(半年)メンバー全員が集まってミーティングをしました。
全員個々の活動が忙しくなかなか集まれなかったのですが
秋からLive活動を開始するにあたり呑みながら90%以上が脱線話
でしたが有意義な時間がすごせました。
またLiveの詳細が決まりましたら報告いたしますので
今後の応援をよろしくお願いします。
別窓 | 未分類
200907211844
| 太陽カフェ | NEXT
